人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマの原作となった作品を読んでみた

大好きな俳優さんが主演をつとめたドラマが終わり、感慨に耽っていました。
俳優さんの演技は勿論素晴らしかったのですが、そのドラマのストーリーもとても良かったです。
調べたところ、原作は小説で私の知らない作家さんの書いたものでした。
今度は是非書籍で話を読んでみたいと思い、早速ネットで書籍を買いました。
ドラマがきっかけで原作の小説を読むというのは初めてです。
書籍が届いて、お茶を入れてその小説の世界に入り込みました。
ドラマと違った設定や登場人物もあり、ドラマとはまた違った世界観を堪能する事が出来ました。
by c4s6fj2r | 2015-06-23 19:36
<< 情報収集しやすいFineGPS... 不思議とオカルト好きなら >>